昔とは違います

利尻ヘアカラートリートメント

昔は、白髪染め=黒というイメージがありました。特に男性の場合は。女性であっても茶色がある程度で、 そこにファッション性はなかったです。ですが、最近では白髪染めにもファッション性を持たせるため、 様々ななカラーバリエーションが増えてきているのです。そのため、逆に悩ましいかもしれませんね。 白髪染めの色選びって個人的な色の好みで選びますよね。でも、自分の髪質や元の髪色を考慮せずに選ぶと、失敗してしまう可能性があるのですよ。とっかかりとして、パッケージの色を基準としてもいいですが 最終的な判断を下す前には、必ず自分の髪質や髪色を考慮するようにしてください

■白髪染めを行う前■
白髪染めを行うにあたり、自分の髪質を知っておくとよいです。というのも、白髪染めには、染まりや すさというものがあります。一般的に、髪が太い人、硬い人、地毛の色が黒い人は染まりにくく、 逆に髪の細い人、柔らかい人、地毛の色が明るい人は染まりやすいと言われています。 ご自分の髪はどうですか?? 仮に、染まりにくいタイプであるならば、薬剤使用時間を長めにするか、希望の色より1段階明るい色を 使用するのがポイントです。ただ、薬剤使用時間を長くする事は、まちがいなく頭皮に負担をかける事に つながります。あくまでも説明書の時間を越える事がないようにしてください。 さらに髪の量も大事です。白髪の少ない方は、仕上がりが暗くなりがちですから、1段階明るい色に染める といいと思います。 白髪の多い方は、ヘアカラーがいいですね。白髪も黒髪もしっかり染まります。仮に、ヘアマニキュアの 場合は、シャンプーのたびに少しずつ色落ちするのがネックです。そうなると、黒髪と白髪の段差が気に なってくるのですよね。あまりかっこいいとはいえません。それを防ぐためには、明るめの色の染毛剤を 選ぶといいと思います。


白髪染めなのに気持ちいい!?染めるヘッドスパ



■驚きの人気です■
レフィーネという、育毛剤をご存知ですか。白髪染めの世界では、根強い人気をほこる商品です。ちなみに、楽天市場の白髪染め部門では、脅威の、160週連続の1位を獲得しているんだそうです。ありえませんよね。160週なんて。それだと、約3年間、1位を守り続けている事になります。ここまでの期間1位を取ることが出来るということは、新規の顧客だけではなくて、リピート率が高いんだと思います。



たったの5分間で、白髪染めができるマルベールロイヤルカラー

■シャンプー感覚で白髪染めが出来る■
いろんな種類の白髪染めがありますけど、その中の一つに泡で白髪染めを行うものがあります。中でも、マルベールロイヤルカラーは、たったの5分で染める事の出来る白髪染めなんです。
白髪染めなんですが、まるで、シャンプーの様な泡が出来る事が特徴です。泡で染める事が出来るので、染めのムラが少ないんです。また、植物性の商品なので、白髪染め特有の、鼻に掛かるような匂いがないこともうれしいですよね。

■本当に簡単に染める事が出来ます■
マルベールロイヤルカラーの使い方って、とても簡単なんです。染毛液をシャンプーのように泡立て、髪全体になじませます。5分ほどなじませて、すすげば、キレイに染毛することができるんです。また、白髪染め後にシャンプー、リンスをしなくてもよいのがいいですね。そこが本当にお手軽な商品だと思います。本当に、
普段使いのシャンプーのように白髪を染めることが出来るんです。

 

 


口コミで人気の脱毛サロンならコチラをチェック